こよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機

<<   作成日時 : 2017/05/13 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

親父は 何も 言いません でしたが 
使い難かった だろうと 思います 

苛めと 云えるのかも 知れませんね 


画像

                    埼玉県 4月


親父が 介護サービスの お世話に 成って いた頃
1階の 掃除を 指示されて いた

掃除機を あちこち(彼方此方)に ぶつけながら
引っ張り 回して いたので
ハンディ・タイプの 物を 買った

扱い易い だろうと 考えたのだ

親父が 亡く成って 使わなく 成ったので
離れに 持って 行った

小さい スペースを 手軽に
掃除 出来ると 思ったのだが
実際は 重くて 扱い難いし
机の下等 狭い処の 取り回しが
出来なくて 困った

実際に 使って 見ないと
分からない 事が 有るんだなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

掃除機 こよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる