アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こよみ
ブログ紹介
おちびさんと向き合うのは 大変なことですね
真面目な人程 悩むことになるのでしょう

どうぞ 息抜きをして下さい

  (このブログは コメント出来ない様にしています)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
達成感
達成感 気が 付いた後 用意 していた  ピョン ピョン ガエルを 渡しに  戻ろうか と思いましたが  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/24 17:52
お土産
お土産 素直な子 なのですから  期待 するのは  至極 当然 なのです  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/23 17:45
宮崎県 (2)
宮崎県 (2) 寄せ集めの 団地の 生活では 無く  気心の 知れた 田舎の 人の  付き合い 方は 好い ですねぇ  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/22 17:49
宮崎県 (1)
宮崎県 (1) 今は 余計な 事を 書き過ぎて  いるのかも 知れませんね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/21 17:35
留守番
留守番 次女さんが 1年生に 成る迄は 男の子は  一人で 過ごして いたのですよね…  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 17:50
苦手
苦手 若い頃 会社の 同僚に  「俺は 墜落死 するだろう」  と 言って いました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 17:38
あきな(商)い
あきな(商)い ちょっと(一寸) 逆説的ですが お客さんが 少ないから  丁寧な あきな(商)いが 出来る のでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 17:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

こよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる