アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おまけ(御負)
おまけ(御負) おまけが 欲しくて 商品を 買う…  小さい 頃を 思い出します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 17:55
おはぎ(御萩)
おはぎ(御萩) 親父も お袋も 苦笑い  している 事でしょう  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 17:58
交通取締り
交通取締り 捕まって いる 人を 見ると  他人事とは 思えません  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 17:28
投句
投句 忘れずに 思い返す 事が  大事 ですよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/16 17:11
お客さん (4)
お客さん (4) おちびさん 相手に 距離感を  保つのは 難しい ですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 16:48
お客さん (3)
お客さん (3) おちびさんが 不憫 なのですが  この儘 様子を 見ます  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 18:32
お客さん (2)
お客さん (2) 訊くのを 忘れましたが 自分の 学校の  お仲間との 遠足も 当然 在るのでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 18:20
お客さん (1)
お客さん (1) どう云う 加減で 来る気に 成るのか  全く 分かりません  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 18:36
フィールド・ワーク
フィールド・ワーク こんな 事に こだわ(拘)って いる 人は  他に 居ない のでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/11 17:17
過疎地
過疎地 アニメの 変わった 活用法  とでも 云う のでしょうか  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 17:27
中途半端
中途半端 今迄の 人生 全てが こうでした  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/09 18:36
誠実
誠実 この暖かさは 中々 伝わらない のでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 18:32
客足
客足 この取り組みが どう成るか  見守って 行きたいです  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/07 16:36
常連
常連 今日 会った だけでは  実感が 湧きません でしたが  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 17:52
夏休み
夏休み 矢張り 夏休みは 特殊な  時期 なのですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 17:40
恥じらい
恥じらい おちびさんが 恥じらう 様子は  微笑ましい 物 ですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/04 18:56
うろ覚え
うろ覚え 他人の 顔を 覚えられない 俺は  いつも こんな 失敗を しています  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 19:10
交通違反
交通違反 顔見知りの 店員さん なのですが  からかわれるのは 意外 でした  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/02 17:16
思い遣り
思い遣り この 女の子を 育てた  お母さんに 感謝 します  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/01 17:44

<<  2017年8月のブログ記事

トップへ

こよみ 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる