アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
買い物
買い物 年寄り 扱い される 事が  ショック でした  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 17:48
味付け
味付け それでも マヨネーズの  強い 味も 好きです  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 18:17
物音
物音 世の中は 物音で  溢れて いるのですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 18:04
お客さん (3)
お客さん (3) おちびさんの 味覚に  舌を 巻きました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 18:16
お客さん (2)
お客さん (2) 今 読んでいる 特別支援学級の 本に  普通学級との 間に 見える壁を 作って置いて  交流を 行う事に 疑問を 感じる  と云う 記述が 有りました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 18:17
お客さん (1)
お客さん (1) これからは 新しい お仲間が  増えるのかも 知れません  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 18:11
おおや(大家)
おおや(大家) 考えて 見ると 不思議な 関係 ですよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 17:31
カラス(烏)
カラス(烏) これは 18日の 事です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 18:07
ハチ(蜂)
ハチ(蜂) 報告した おちびさんは  大人が スズメバチの巣で 騒ぎ立てるのを 見て  関心を 引こうと した 様です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 18:22
ツバメ(燕)
ツバメ(燕) 今は 鳥と 云うと カラスが  一番 身近な鳥 なのでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 18:21
応援
応援 このブログは 度々 紹介させて 貰っているのですが、今回も 心打たれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 17:49
体調
体調 体が 楽に 成った 事が  嬉しかった のですが…  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 17:53
挨拶
挨拶 楽しい ひと時 でした  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 15:15
陽射し
陽射し 世間では 嫌な ニュースが  多い ですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 18:47
掃除機
掃除機 親父は 何も 言いません でしたが  使い難かった だろうと 思います  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 18:08
集団下校
集団下校 集団の おちびさんの パワーは  凄い物が 有りますよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 19:02
挨拶
挨拶 今迄の 経験から  挨拶が きちんと 出来る 子や  食べ物の 好き嫌いが 無い 子は  好い子の 様です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 18:40
気遣い
気遣い 気付く 事と  思いを 表す 事が  必要 なのですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 18:16
冗談
冗談 こんな 冗談が 言える 様に 成れて 嬉しいです  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 18:59
お手玉
お手玉 教える 人が 居ないから…  と 思ったのですが それ以前に  お手玉で 遊ぶ事が 無く成った のですよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 18:37
捕り物
捕り物 結局 俺は 何の役にも 立ちませんでした  でも お礼に 缶ビールを 頂きました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 17:53
おちびさん
おちびさん 俺一人が 力んでも  意味が 無いのかも 知れませんが  世の中 悪い事 ばかりでは 無い  と思って 欲しい のです  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 19:22
母子
母子 素直に 育って 呉れて います  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 18:36
プレゼント
プレゼント もう そろそろ 行くのを 止めようかと  思って います  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 18:17
幼稚園?
幼稚園? 両方共 おちびさんを 見掛け無く 成りました  幼稚園か 保育園に 行って いるのでしょう  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 19:02
お客さん (3)
お客さん (3) きっと 大人の 都合で  振り回されて いる のでしょう  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 18:37
お客さん (2)
お客さん (2) おちびさんは 素直な 子が  好い ですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 18:19

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

こよみ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる