こよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体が 楽に 成った 事が 
嬉しかった のですが… 


画像

                    埼玉県 5月


日曜日から 体調が 悪い

救急病院へ 行かずに 様子を 見て
月曜日に 掛かり付けの 町医者へ 行った

血液検査の 結果
尿路系の 感染症と 分かったが
食事が 摂れ無かった 事で
脱水症を 引き起こし 症状が 悪化した らしい

薬を 貰い 様子を 見る と云う事で
過ごして いるのだが
火曜日の 今日 整骨院へ 行った

体調が 悪くて 二日間 寝ていた と告げた後
「何かの 感染症 らしいんだけど
様子を 見ましょう と言われた」
と 話すと 俺の 使った ベッドを
ゴシ ゴシと 消毒 していた

そうだよな
感染症の 疑いが 有るのに
公共の 場所へ 出入り するのは
ルール違反 だよな

考え無し だった 事が 恥ずかしい



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

体調 こよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる