こよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 挨拶

<<   作成日時 : 2017/05/15 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

楽しい ひと時 でした 


画像

                    埼玉県 4月


スーパー・マーケットに 入る時
1才位の 女の子を 連れた
お母さんと 一緒に 成った

先を 譲って 笑いながら 見ていたら
おちびさんが 笑い返して 呉れた

会釈を して 笑い掛けると
おちびさんは もっと 関心を 示した

振り返って 俺を 見ようと するが
お母さんに 手を 取られて
先へ 進まされる

後ろ向きに 成って 歩く 形に 成り
危うく 転びそうに 成った

「大丈夫か?」 と声を 掛けたが
元はと 云えば 俺が 悪いのだな



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

挨拶 こよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる