アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お客さん (1)
お客さん (1) 相変わらず 学校側の 動きが 分かりませんが  変化が 起きて いる様 です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 18:58
パン
パン 単なる 偶然 なのでしょうか  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 17:57
かぶと(兜)
かぶと(兜) 先生は 性格も 好い人の 様です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 18:30
世相
世相 俺は 世捨て人 なのですが…  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 19:18
工事 (2)
工事 (2) 思い込みって 不思議 ですよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 17:35
ツバメ(燕)
ツバメ(燕) 新年度に 成って  良い 方向に 変わって 行く様な  気が します  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 18:38
工事 (1)
工事 (1) 世の中には 未だ 新しい 体験が  残って いるのですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 18:12
夕日
夕日 そも そも(抑々) 何かを 遣って 見よう  と する事 自体が 無いのです  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 18:32
中学生
中学生 溌剌とした 中学生では  無い様 です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/22 18:33
寄り道 (2)
寄り道 (2) 5人が 揃って 帰ると  伸び 伸びと しています  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 19:17
寄り道 (1)
寄り道 (1) 世の中が こんな 幸せに  溢れて いると 好い ですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 17:39
お客さん (3)
お客さん (3) 俺も 歳を 取る訳 です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 18:29
お客さん (2)
お客さん (2) これからも 学校とは 距離を 置く つもり(心算)ですが  ちょっと(一寸) 好い気分に 成りました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 18:16
お客さん (1)
お客さん (1) これが 良い方に 向かう  きざし(兆し)なら 良い のですが…  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 17:07
桜 何か 良い事が 有る様な  気が していた のですが  この事 だった のでしょうか  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 18:24
番組変更 (2)
番組変更 (2) 現れにく(難)い 人の 内面の 美しさが  認められた 事例として  喜んで いたのですが…  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 17:03
番組変更 (1)
番組変更 (1) 世の中は 皆んな  繋がって いる のですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 18:23
春?
春? 春に 成ったと 喜んで いたのですが…  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 18:48
世相
世相 俺は 少数派だ  と のんき(暢気)に 構えて 居ては  いけない のですよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 18:01
花見
花見 こんな 俺でも おちびさんが 楽しそうだと  嬉しく 成ります  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/11 17:40
新入生 (3)
新入生 (3) 子供は 両親の どちらにも  似ている のですよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 18:16
新入生 (2)
新入生 (2) 他人と 付き合うには  エネルギーが 必要 ですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 18:24
新入生 (1)
新入生 (1) 恐る 恐る 訪ねて 見ました  快く 引き受けて 呉れました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 17:53
とこや(床屋)
とこや(床屋) 又 思いました  「神様は 不公平だ」 と…  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 17:51
花見
花見 今日は 良い日に 成りました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 18:26
終息
終息 歳を 取ると  今迄 続いて いた 物が  無く成る と云う事を  たびたび(度々) 経験 します  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 17:47
間違い (2)
間違い (2) いつの日か 「えぇ そうですね」  と返って来る 日が  来る のでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 18:58
間違い (1)
間違い (1) この ガソリン・スタンドには 灯油だけを  買いに 行って いました   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 17:51
こぜに(小銭)
こぜに(小銭) 考えて 見ると 不思議 ですよね  何故 小銭が 溜まるん でしょうか  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 18:41
エイプリル・フール
エイプリル・フール いつも エイプリル・フールには  「何か 素敵な 嘘を…」  と 思って いるのですが  忘れて しまいます  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 18:23

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

こよみ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる