こよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2017/04/06 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は 良い日に 成りました 


画像

                    埼玉県 4月


新年度に 成った

小学校の 卒業記念の カードの
データを 印刷 した

眼が 悪く 成ったので
思ったより 時間が 掛かりそうだ と考え
早めに 取り掛かったのだ

印刷が 終わった後 お馬さんの
お母さんから 連絡が 有った

お馬さんが 午後 遊びに 来たい
との事 だった

午後は 床屋さんへ 行こう
と 思って いたのだが
中止して 近くの 桜の 名所へ 行った

雨模様 だったが 昨日
山間の 野草園へ 行った時
桜が 咲いて いたのに 驚いて
平地では もっと 早い
と 気が 付いたのだ

晴れて いなかったので 写真を 撮るには
不向き だったが
遠くから 来た 人と
話しが 出来たので 楽しかった

もう 一箇所 桜の 名所へ 回った
こちらには 生憎の 天気にも 拘らず
屋台が 出ていて 人出も 多かった
矢張り 有名な 処は 違うな

ここでは いつも 桜よりも 早く
綺麗に 咲く 花が 在る
訊くと こぶし(辛夷)の 花だ
と 教えて 呉れた

気に 成って いた
花の 名前が 分かって
気が 晴れた

午後は お馬さんが 来て
1時半から 5時前迄 アニメの
シリーズ物を 連続で 見ていた



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

花見 こよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる