こよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終息

<<   作成日時 : 2017/04/05 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歳を 取ると 
今迄 続いて いた 物が 
無く成る と云う事を 
たびたび(度々) 経験 します 

俺 その物の 存在が 
失われる 前に 
何回 こう云う 体験を 
繰り返す のでしょう 


画像

                    埼玉県 3月


山間の 野草園へ 行った

暫らく 外出 しなかったので
出掛けて 見ようと 思ったのだ

途中で いつも 花が
供えられて いる 処を 通った

花が 無かった
花器の ポリ・バケツも 無かった

先日 通った 時も 無かった

その時は 雨が 降って いたので
花を 供えるのを 休んだのか とも 思ったのだが
矢張り 供える 事を 止めた のだろう

子供さんを 亡くした お母さんが
お供え していると
勝手に 考えて いたのだが
その お母さんが 亡く成ったのかも 知れない

お疲れ様 でした
と 心を 込めて お弔い した



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

終息 こよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる