こよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS こぜに(小銭)

<<   作成日時 : 2017/04/02 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

考えて 見ると 不思議 ですよね 
何故 小銭が 溜まるん でしょうか 


画像

                    埼玉県 3月


レジで 精算を する時
小銭を 準備 している

今回は 貯まっている 5円玉と
50円玉だけで 揃えた

レジの 人から
「お財布 軽く 成りました?」 と訊かれた

「大変 なんだよね」 と言うと
「そうですよねぇ」 と笑い返して 呉れた



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

こぜに(小銭) こよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる