こよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組変更 (1)

<<   作成日時 : 2017/04/14 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世の中は 皆んな 
繋がって いる のですね 


画像

                    埼玉県 4月


NHKラジオの 天気予報の 気象予報士の
担当時間が 変更に 成った

今迄 早朝を 担当 していた 女の人が
夜の 7時の ニュースの 後に 成った
今迄 男の人が 担当 していた 時間だ

その男の人が 早朝に 成り
入れ替わった 形に 成った

早朝を 担当 するには
3時頃 家を 出る
と 聞いた 事が 有るので
身体的には 楽に 成った のだろうし
何と無く 夜の方が
格が上 の様な 気が する

女の人に 取っては 良い事 なのだろう

しかし 俺に 取っては 残念だ

型に はま(嵌)ら無い 話題が 新鮮で
一日を 始める 朝の
楽しみに 成って いたので
起床が 辛く 成った 様な
気が する

こんな 事で…
と 不思議な 思いだ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

番組変更 (1) こよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる