アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
だんご(団子)
だんご(団子) 雨の日に 相応しい  いつもと 違った 行動に 成りました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 17:35
CD (コンパクト ディスク)
CD (コンパクト ディスク) 久し振りに CDを 聴くと  ラジオと 違って 面倒でした  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 18:50
指人形
指人形 お母さんが おちびさんを 連れて  実家に 遣って来た  と 云う処 でしょうか  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 20:25
卒園式
卒園式 こんな時 俺は 臍曲がりだなぁ  と 思います  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 18:38
電子レンジ
電子レンジ 永年 使っていた 物が 壊れると  好く無い 事の 兆候の 様な 気がして  落ち着き ません  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 18:22
不一致
不一致 俺は 臍曲がり ですから  世の中の 趨勢とは 離反 している のでしょう  俺の 望む 方向には 向かいません  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 17:33
やぶへび(藪蛇)
やぶへび(藪蛇) 医師の 歓び様が 印象的 でした  改めて 好い 医者だ と思いました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 18:39
お菓子
お菓子 いつも 土曜日に 来ていた 兄妹は  来なく 成りました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 17:41
卒業式
卒業式 癇癪さん お馬さん 近所の家の お姉さん  引っ越して来た家の 次女さん  が 卒業 します  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 20:06
連絡ミス
連絡ミス こう云う 時は 半日分の 手当てが  出る のでしょうか  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 18:26
おむすび ころりん
おむすび ころりん こんな 関係を 保てる 様に  したい 物です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 17:14
見張り
見張り 学校の 対応に 付いて おちびさんに  嫌な 思いは 与えたく無い のですが…  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 17:27
科学分析
科学分析 俺は 絵を描く 人間では 無い事が 分かる 様です  部屋へ 戻ってから インターネットで モナリザの 絵の 研究成果を 調べました  科学の力で 絵の 下層の 状況を 調べる事が 出来る事に 驚きました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 18:03
ペーパー・クラフト (2)
ペーパー・クラフト (2) 確かに ペーパー・クラフトを 作らなく 成ったら  生活に 張りが 無く成る のでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 17:43
ペーパークラフト (1)
ペーパークラフト (1) 一部は 見付かりました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 17:16
三日坊主
三日坊主 料理を 惹き立てるのが  酒の 効用 でしょうか  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 18:55
待ち合い
待ち合い 好い 出会いが 増えました  嬉しい 事です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 18:12
えさ(餌)
えさ(餌) 母屋の 雀の 餌遣りは  30年以上 続いて います  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 17:12
へそ(臍)曲がり
へそ(臍)曲がり インターネットを 使い始めて  以来の 習慣 です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 17:10
笑顔
笑顔 来年も お世話に 成ろうと  考えて います  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 18:04
次元
次元 何事にも 受け入れられる 器の 大きさ と 云う物が 有りますよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 17:14
庶民
庶民 出席 しなかった 弟が  話題に 上った 事が  意外 でした  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/10 18:20
お通夜
お通夜 これからの 生活が 今迄と  変わる 事は 無いのですから  これで 良いのかも 知れませんね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 16:49
一族
一族 こう云う 時でも 無ければ  集まれない のですね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 17:14
まいご(迷子)
まいご(迷子) それでも 未だ 生活が 出来て いるのですから  感謝 するべき なのでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 17:44
訃報
訃報 親類との 付き合いも  ご無沙汰に 成って います  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 21:38
掲示品
掲示品 意識 しているのは 俺だけで  道行く人は 気付いてさえ いないのかも  知れません けれどね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 17:06
探し物
探し物 歳を 取ったなぁ  と 落ち込みます  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 17:49
雛祭り
雛祭り 女の人は いつまで 経っても  雛祭りが 嬉しい のでしょうね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 17:36
卒業記念
卒業記念 意気込み だけでは 済まない  部分が 有りますよね  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 17:07
かぜ(風邪)
かぜ(風邪) 宮崎県での 記事です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 17:30

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

こよみ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる